新着サイト - 更新サイト - 人気ランキング - おすすめサイト- 深沢美潮のホームページ - M.C.S.I.


ホーム > 掲示板・チャットについて

掲示板・チャットについて

 当リンクターミナルには、掲示板やチャットが設置されています。それについての注意事項です。

掲示板利用に当たっての注意事項

 当リンクターミナルの掲示板は、深沢美潮・迎夏生作品を中心とする雑談掲示板です。話題は特に問いませんが、以下のことに注意してください。

小説投稿掲示板利用に当たっての注意事項

 深沢美潮・迎夏生作品に関連する二次創作・パロディ投稿専用の掲示板です。ご利用に当たっては、「掲示板利用に当たっての注意事項」に加え、以下のことに注意して下さい。

チャット利用に当たっての注意事項

 当リンクターミナルのチャットは、深沢美潮・迎夏生作品を中心とする雑談用のチャットです。話題は特に問いませんが、以下のことに注意して下さい。

 注意書きが長くなってしまいましたが、掲示板やチャットに限らず、すべてのコミュニケーションは他人を尊敬し、尊重するところから始まると思います。ネット上では管理人を除くすべての人は平等であり、初心者である等の言い訳は通用しないものと思います。初心者でも、気をつけるべき部分さえ分かっていれば、失敗はしないものです。
 利用者の皆様にとって、気持ちの良い掲示板でありたいと思っておりますので、お気づきの点には忌憚のない意見をお願いします。

雑談掲示板「Fortes Fortuna Juvat」
→小説掲示板「Fortune Novel BBS」
チャット「さるーん・あくあまりんII」


管理室へ
管理人へ

- Yomi-Search Ver4.22 -