利用規約

「ふぉーちゅにすとへの100の質問」をご利用される前に、必ずお読み下さい。

利用条件

100の質問にホームページ上で回答でき、以下の約束に同意できる、深沢先生の作品のファンのみなさん。

約束事項

・「ふぉーちゅにすとへの100の質問」(以下、この質問)は、深沢先生の作品のファンの方々に100の質問を提供するものです。この質問を利用されている方は、以下の約束に同意しているものと見なします。

・この質問は、100の質問を提供しますが、著作権はMerlin Crossroad(以下著作者)が所有しており、手放しておりません。よって、この質問の内容の一部転載、改変、出版、放送、第三者への配布など、著作権の侵害行為を禁止します。

・公序良俗に反するサイト、名誉毀損、誹謗中傷、その他著作者が不適当と感じたサイトでのこの質問の利用を禁止します。

・不特定者に対してこの質問への回答を募集し、掲載しないでください。

・この質問を使用したことにより不都合等が生じても、著作者は責任を負いかねます。

・著作者は予告なく質問内容を変更する場合があります。その場合の対処法は利用者の判断に委ねます。

・この質問は、質問事項をコピー&ペーストする、もしくはテキスト版をダウンロードし、ご自分のホームページ上で利用してください。公表形式は利用者に委ねますが、質問内容を改変したり、質問に直接リンクすることは禁止します。

・回答ページ内にこの質問に回答していることを明確に記載した上で、この質問へのリンクを張ってください。リンク先アドレスは、http://www.merlin-net.org/fortune/measurement/100questions.htmlです。バナーは制作中です。

・この質問にお答えいただいた場合は、著作者まで連絡してください。後日、回答リンク集を制作する考えがあります。

・その他、疑問点がありましたら著作者までお願いします。

この規約は、2002年03月02日より有効とします。

「ふぉーちゅにすとへの100の質問」へ